消費税への対応(2014.4.1より) 消費税増税に伴い、提示している料金に対して消費税分を上乗せした金額を頂戴いたします。 トラコレに参加しました。お試し価格でレイキヒーリングが受けれます。

2014年07月20日

合掌瞑想と伝統霊気ワークショップのお知らせ2014.8.10

8月15日はレイキの創始者臼井先生のお誕生日です。

そして、この日は終戦記念日でもあります。

何百万人もの尊い命を失ったことを反省し、二度とこの様なことを繰り返さないことを祈りたいと思います。



そして、レイキ実践研究会として、臼井先生に思いをはせ、合掌瞑想と伝統霊気のワークショップを行います。

日時:2014.8.10日曜日 13時〜16時

参加費:5000円


皆さまのご参加をお待ちしております。
posted by 渕元雅子 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

レイキ実践研究会

七夕も過ぎましたね。
皆さまの願いが叶いますように!

東京は良い天気でしたが、沖縄は大きな台風で大変ですね。また九州に向かっているので影響を最小限に食い止められる様にお祈りいたします。

ところで
この度
Rose Line Healingの山樹由喜子先生 と レイキ実践研究会を作りました。


様々な形でレイキを深めて行く所存です。

現在、山樹由喜子先生が、私達の共通テキストを作成してくださっています。


レイキはどのような効果的な使い方があるでしょうか?


レイキの本質とは何でしょうか?


実践の中に答えを導く時、喜びとなります。


皆さまには様々な角度からレイキについてご提供していきたいと考えています。
posted by 渕元雅子 at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

天使のワークのお知らせ2014.6.22

梅雨入りしたと思ったら大雨で大変です。

皆様お元気にお過ごしですか?


天使のワークを行うことになりました。

世界に天使のエネルギーを満たし、愛、平和、光など天使の力が現れますように!


RoseLineHealingの山樹先生のリードで行います。


天使のエネルギーのもと、瞑想やあなたに必要なメッセージをいただく等のワークを行います。


参加希望の方は行いたいワークがあれば お知らせください。


日時:2014.6.22日曜日13時〜15時

参加費:3000円


どなたでもご参加できます。


皆さまのご参加をお待ちしております。
posted by 渕元雅子 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

6月のイベントのお知らせ2014.6.10

緑も深まり、汗ばむことも多くなりましたね!

皆様いかがお過ごしですか?


6月のイベントのお知らせです。

合掌と瞑想の会を行います。


Rose Line Healingの宮本先生をお招きして行います。


頭をクリアにして自分の中心を保つのに合掌はとても役立ちます。

その状態で瞑想をすると、より深い瞑想に入りやすくなります。

あなた自身のハイアーセルフを感じてみましょう。

そして聞きたいことがあれば、ハイアーセルフに質問をしてみましょう。


瞑想に興味はあるがうまくできない方も ご遠慮なくどうそ!

コツを掴めば集中できるようになります。
コツをお伝えいたします。

日時:2014.6.10火曜日13時〜15時

参加費:3000円

どなたでも参加できます。

皆様のご参加をお待ちしております!
posted by 渕元雅子 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

イベントのお知らせ 2014.4.29.&5.6.

桜が満開ですね!

今年はあっという間に満開になってしまって、もう少し楽しみたいのでまだ散らないでほしいです。

そんななかイベントのお知らせをいたします!

RoseLineHealingの宮本先生をお招きして行います。


カルナレイキ復習会
日時:4月29日祝日13時〜16時

参加費:5000円
今回はあさみどりとRoseLineHealingで受講した方限定です。


合掌と瞑想の練習

日時:5月6日13時〜15時

参加費:3000円

どなたでもご参加できます。

皆様のご参加をお待ちしております!
posted by 渕元雅子 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

3.18プラス+観音ワークのお知らせ

今日は暖かでコートはいらない位ですね!

少しずつ本格的な春に近づいて行くのを感じます。

来週の3月18日火曜日は、観音ワークもあわせて行います。

合掌をしながら観音経を聞いていただき、観音様のエネルギーの下、合掌しながら瞑想をしていきます。


慈悲と慈愛のエネルギーを感じながらワークをしたいと思います。

3月18日火曜日13時〜15時

参加費:3000円

皆さまのご参加をお待ちしております!
posted by 渕元雅子 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3.11の祈り

あの日から3年経ちました。

お祈りさせていただいた時、犠牲になった方々は今は光となって、生き残った人達を励まし照らしてくださっているように感じました。


地震のみならず津波、原発事故という苦難の中、私たちはまだまだ被災した方々のことを考えて行く必要があると思います。


被災された方がこの三重苦の中、どれだけ頑張って生きてきたことか。


しかし、この3年間、特に原発事故の被害に対する政府の対応の仕方について、本当に命を第一に考えているのか、驚く現実を目にしてきました。

経済が回ることが第一優先なんだ。
その現実を目の前に突き付けられ、自分の身は自分で守る他ない。
政府を信じあてにすることは、危険であるとの結論に達しました。



この災害はこの国の国民に対するスタンスをはっきりと表すきっかけになりました。



あの日から3年目を迎え、無念の気持ちがますます大きくなり抑えられません。



日本と日本人が守られますように!
この事を祈らずにはいられません。
posted by 渕元雅子 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

【新メニュー】女性のためのスペシャルヒーリング・フェイシャル+

この度、3月からの新メニューのご紹介です。


レイキヒーリングはフェイシャルトリートメントにも良いことを感じます。


血行も良くなるし、つやつやになります


目の疲れなど、細やかなところまでエネルギーを行き渡らすことができ、受けていても本当に気持ち良いです。


そこで、レイキヒーリングにフェイシャルを取り入れたメニューを考えました。


全身のヒーリング+フェイシャルを行うことで一層イキイキと元気になります!


60分 12000円


です。


レイキヒーラー2人で行いますので、エネルギーの充電も十分にできます。


Rose Line Healing の宮本先生をお呼びして行います。




皆さまのご来店をお待ちしております♪





posted by 渕元雅子 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年3月のイベントの詳細

まもなくひな祭りですね!

いよいよ春がめぐってまいりますね。




3月のイベントのお知らせです。

Rose Line Healingの宮本先生をお招きして行います。




3月9日はレイキを始められた臼井甕男先生のご命日です。

この日に「レイキを強めるワーク」を行うことになりました。




臼井先生はレイキエネルギー量を増やし、より純粋なものに高めるための様々な修行をなさっていました。





臼井先生の時代での「発霊法」、合掌行の練習と簡単な瞑想、光の瞑想、シンボルの再確認ともっとシンボルと親しむ方法、マントラの響きを分かち合う、レイキ回しと集中レイキなど、当日の人数や参加者の経験で行うことは決定していきます。




日時:3月9日(日曜日)14:00〜16:00

参加費:3000円

臼井レイキ第一段階以上の方ならどなたでもご参加できます!




★合掌と瞑想
2月にも行い好評でした。まず、普通の瞑想よりも、しっかりと自分の中心をつかみやすく瞑想にもより集中しやすいことが、あらためて感じられます。

ご自身のハイアーセルフとの繋がりもより感じやすくなります。

あなたが、自分 で自分を導く手助けとなるでしょう。




また、合掌は、心身にもとても良い働きがあります。

体の隅々まで、エネルギーが行き渡り、血液やリンパの巡りも良くなります。

そして、また、心の安定、浄化にもとても効果的です。




日時:3月18日(火曜日)、23日(日曜日)13時〜15時

参加費:3000円

どなたでもご参加できます!




また、参加したいけれど日程がご都合があわないなどありましたら、ご希望の日時をお知らせください。

調整して開催いたします。


皆さまのご参加をお待ちしております♪






posted by 渕元雅子 at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

2014年3月のイベントのお知らせ!

今日はぽかぽか陽気で気持ち良かったですね!


2月25日の合掌と瞑想は身体の中心がしっかり定まり、集中して瞑想することができました。
合掌しながら瞑想すると、より瞑想に集中することができます!
素直な自分の感情を感じながら瞑想してみました。
いろいろな気付きがあったと参加された方からの感想をいただきました。


3月のイベントのお知らせです。

2月の合掌と瞑想が素晴らしかったので、3月にも引き続き行いたいと考えています。
日程は9日、18日、23日を予定しています。

3月9日は霊気をはじめられた、臼井先生のご命日です。

この日は「レイキを強めるワーク」をします。

時間14時〜16時
参加費:3000円
です。


詳細は決まり次第またアップいたします。

皆様のご参加をお待ちしております。
posted by 渕元雅子 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする