レイキボックス講習会2015.06.28日曜日13時〜16時。 参加費6000円
  消費税への対応(2014.4.1より) 消費税増税に伴い、提示している料金に対して消費税分を上乗せした金額を頂戴いたします。 トラコレに参加しました。お試し価格でレイキヒーリングが受けれます。

2013年04月24日

癒しのワーク2013.5.18

今日は曇りのち、風と雨の日ですね!

雨のち晴れを待ちましょう。

こんな日は気持ちがアップするイメージを持つことは自分や周りの人への助けになります。



自分を癒すために自分を見るのは決して楽な作業ではありません。

むしろ見ないふりをしている自分に気付くことはきつい作業です。

場合によってはその過程で怒りや悲しみが出てしまうこともあります。

話してもらって、なぜ今この話をしているのか。
なぜ、自分にこんなことが起こるのか、感じることからはじめましょう。
その一歩のお手伝いになれればと思います。

そしてレイキヒーリングは深い部分から少しずつ癒しが起こります!

皆さまのご参加をお待ちしております。

次回の予定も決定しました。

次回2013.5.18土曜日

13時〜15時

参加費:2000円

どなたでも参加できます!
posted by 渕元雅子 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

癒しのワーク2013.4.20

KC3V0219.jpg今日は絶え間ない雨が止みそうもありません。

この雨が何もかも洗い流して浄化してくれたらと願わずにいられません。

4月のイベントのお知らせです。
癒しのワークを行います!

レイキの癒しのエネルギーのもと、瞑想やヒーリングを通して自分を見つめ癒していきましょう。

テーマは予め決めず、当日参加されたそれぞれの方に添って行われます!
レイキを知らない方でもどなたでも参加できます。

皆様のご参加をお待ちしております。


日時:2013.4.20.土曜日13時〜15時

参加費:2000円

会場:あさみどり
posted by 渕元雅子 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

癒しのワーク2013.3.23

3月も癒しのワークを行います。

人生は山あり谷あり、いつも順風満帆というわけではありません。

でもそんな時でも気持ちを前向きに、元気にできたら、毎日が楽しく豊かになりますね。

自分の心を見てみましょう。自分の心に触れて癒してあげたいところを見つけましょう。

自分の心を見て癒していきましょう!
その事がご自身を前に進むための助けとなるでしょう。

どなたでも参加できます。

2013.3.23土曜日13時〜15時

参加費:2000円

レイキを学んだことのない人も参加お待ちしております!
posted by 渕元雅子 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

癒しのワークを行います♪

今日も寒いですね!

「癒しのワーク」のお知らせです。

日々の生活の中の思うにまかせない出来事で心が 不安になったり、いらだったり、ということが多いと思います。

そんな状況でもふっと自分のセンタリングを取って、自分の心と体の様子を見ることができたら、もっと楽に生きられるとは思いませんか?

癒しのエネルギーのもと瞑想やさまざまなワークをして自分自身を見ながら癒していきましょう。
日時:2013年2月16日(土)
13時〜15時

参加費:2000円

どなたでも参加できます。
レイキを知らない人も可能です。

皆様のご参加をお待ちしております!
posted by 渕元雅子 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

レイキ・ヒーリング・ダンス(観音ダンス)のお知らせ♪

レイキ・ヒーリング・ダンス(観音ダンス)のお知らせです。

今日は横須賀のたたら浜で、自由に体を動かしたり、発声練習したりして過ごしました!
海の色がきれいで気持ちも明るくなりました。

日時:2012.11.4.日曜日13時30分より受付、準備
  2時スタート〜4時終了
会場:カフェ&スペースまんまるの木 2階にてhttp://manmarunoki.com/contents/shop_info.html
最寄駅:東急田園都市線、池尻大橋南口より徒歩5分
    東急バス 三宿バス停より徒歩30秒

参加費:2000円

横須賀のえりこ先生が中心になってすすめます。

形にこだわらず自由に体を動かします。
ダンスの他にもイメージ瞑想、オーラを整えることなど行います。
リラックスできてヒーリング効果バツグンです。

こちらはどなたでも参加できます。
ダンスやレイキの経験は問いません。

皆様のご参加をお待ちしております♪
posted by 渕元雅子 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

観音ワーク2012.10.27のお知らせ♪

いよいよ秋も深まってきましたね!

風が涼しさを運んできます。

10月の観音ワ―クのお知らせです。

観音様のエネルギーの下、瞑想やヒ―リングを行います。
まだ今回はテ―マは決まっていないのでどんどん募集中です。

前回は「笑う門には福来たる」というテ―マで行いました。
笑いや明るい前向きな気持ちは、波動をあげてくれます。

ヒ―リングパワーのアップには欠かせませんね。


不安定な世の中です。その動きをキャッチしていくことは大切なことですね。その事も受け止めながらも、波動を保つことで皆さまの力になりたいと改めて思っておりますm(_ _)m

日時:2012.10.27土曜日
11時〜13時
参加費:2000円

臼井レイキ第二段階以上修了された方でしたらどなたでもご参加できます。

皆さまのご参加をお待ちしております!
お問い合わせ&お申し込み

asamidori_reiki★yahoo.co.jp
(★=@)

風邪など引かないように気を付けてお過ごしください(^o^)/
posted by 渕元雅子 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

2012.9.29観音ワ―クのテ―マ「笑う門には福きたる」

9月の観音ワ―クのテ―マは、「笑う門には福きたる」です。


笑い、楽しい気持ちが免疫力をアップさせるといわれています。

観音様のエネルギーの下、今回はそんな楽しい明るい気持ちで元気になりましょう!

元気な人はますます元気に♪

そして、ヒ―リングも分かち合いましょう!


日時:2012年9月29日土曜日
11時〜13時

参加費:2000円

臼井レイキ第2段階以上修了した方ならどなたでも参加できます。

お申し込みはこちらへお願いいたします。

asamidori_reiki★yahoo.co.jp
(★=@)


皆さまのご参加をお待ちしております(*^_^*)
posted by 渕元雅子 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

観音ワーク2012.9.29のお知らせ

9月の観音ワークのお知らせです。

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、皆さまいかがお過ごしですか?


観音様のエネルギーの下、自分と向き合う瞑想や、観音様のエネルギーをお借りしてヒーリングをしていきます。

日時:2012年9月29日時間:11時〜13時
参加費:2000円

臼井レイキ第2段階以上の方ならどなたでも参加できます。

皆さまのご参加をお待ちしております!
posted by 渕元雅子 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

観音ワーク2012.8.26のお知らせ!

昨日の観音ワークでは、しみじみとした深い観音様の慈悲のエネルギーが降りました。

瞑想でもヒーリングでもそれぞれに必要な導きや癒しをいただきました。

観音様は本当にいらっしゃることを感じることのできた一時でした。

次回は8月26日に行う予定です!
時間短く中身濃くやります。
時間11時〜13時
参加費2000円
皆様のご参加お待ちしております!
posted by 渕元雅子 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

観音ワーク2012.7.22

梅雨も真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

暑い時は西瓜!と思い、こないだ今年の初西瓜いただきました。美味しいですね♪

ところで、7月の観音ワークのお知らせです。
観音様のエネルギーの下、瞑想やヒーリングを行う予定です。テーマは随時募集しております。

今回は、横須賀のErico先生の観音ダンスのパフォーマンスがあります。
観音ダンスがどんなものかご興味のある方も是非お待ちしております。

6月の観音ワークは、それぞれの抱えている問題を見つめる瞑想をいたしました。
それぞれの方が深い気付きをいただきました。

ヒーリング体験でも その方に応じた新たな発見がありました!


日時:2012.7.22日曜日
11時〜15時
(途中ランチ休憩あり)
参加費:3000円

臼井レイキ第二段階以上修了された方なら卒業されたお教室は問いません。

皆様のご参加をお待ちしております!
posted by 渕元雅子 at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

ヒーリングダンス無料体験!

ヒーリングダンスの無料体験会のお知らせです♪

観音ダンスのパフォーマーのEriko先生のリードで行います!
日時:2012年7月4日
11時より2、3時間

場所:京急線、馬堀海岸 Eriko先生の家
自由に体を動かすことが自分自身のヒーリングになります!
何かが開放されてスッキリとても楽しいですよ!

皆さまのご参加をお待ちしております(*^_^*)

お問い合わせ&お申し込み

asamidori_reiki★yahoo.co.jp
(★=@)

までどうぞ♪
posted by 渕元雅子 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

6月のイベントのお知らせです。

先日の観音ワークのテーマは「平和を見つける」でした。

山樹先生からは自分の欲しいという思いにすごく否定感があること。

それが私の中にある不調和な戦いの原因の1つであろうと。
もっと自分に正直に自由になったら?

ということで

自分の欲しい物の瞑想しました。

妄想と言えば、妄想。
面白いですね!

確かにこういう仕事をしているからこんな風に考えてはいけないとかっていうのは、かなりあって。

自分を見ることはとても大切ですね。
見てる様で見てない。
ある意味すっきりしました。

さて、次のイベントですが、6月30日土曜日を予定しています。
観音ワークまたは施療会、または2つの組み合わせを考えてます。
時間:11時〜15時
(途中ランチ休憩あり)
参加費:3000円

ただいま観音ワークのテーマを募集中です。

皆様のご参加をお待ちしております♪
posted by 渕元雅子 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

観音ワーク2012.05.26

5月の観音ワークのお知らせです。

新緑が美しい毎日ですね!
皆さまいかがお過ごしですか?

今回の観音ワークのテーマは「平和を見つける」です。

心の平和を見つける方法を探っていきましょう。

観音様のエネルギーの下、みこころの山樹先生のリードで行います。


前回は我を見ていくことが自分自身の男性的側面と女性的側面の調和にとても良いことを学びました。

更にこれを深めていきたいと思います。

日時:2012.5.26土曜日11時〜15時(途中ランチ休憩あり)

参加費:3000円

臼井レイキ第2段階以上を修了された方ならどなたでも参加できます。
お勉強した教室は問いません。

皆さまのご参加をお待ちしております!
posted by 渕元雅子 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

観音ワーク2012.4.21テーマ決まりました!

今日は暖かくて半袖が気持ちいいですね!
桜も健気に咲いてます。
皆様お元気にお過ごしでしょうか?

4月の観音ワークのテーマが決まりました!
テーマは「女性性を癒すために男性性を見ましょう」です。
例えば私自身の中にある女性的な部分と男性的な部分を良く見てみると、男性的な部分はとても怒りっぽかったり、非協力的だったりする場合があります。

一方が一方を暴走させることなく、お互いに助け合えば、
調和の取れた気持ちで過ごすことに役立つでしょう。

そこで自分の中の男性性はどんな状況かを見つけて行く作業をしていきたいと思います。
女性性と男性性の考え方や感じ方の深い溝を知ることは、目からウロコが落ちる様に感じるでしょう。

これからの自分や周りの人との平和に役立ててください。

心の平和を目指しましょう。

みこころの山樹先生のリードで観音様のエネルギーの下で行います。
皆様のご参加をお待ちしております。

日時:2012.4.21土曜日
11時〜15時(途中ランチ休憩あり)
参加費:3000円

参加資格:レイキ第二段階修了された方ならどなたでも。
お勉強した教室は問いません。
posted by 渕元雅子 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

観音ワークご参加ありがとうございます。&4月の観音ワークのお知らせ!

とうとう4月になりました!
東京でも桜が咲き始めましたね♪

昨日の観音ワークにご参加の皆様ありがとうございました。

エネルギーをたくさんいただき自分の浄化と癒し、さらには供養ができました。

とても良い会を開くことができましたことに感謝いたします。

さて、4月の観音ワークのお知らせです。
テーマは今回も皆さまから募集いたします。
日時:2012.4.21土曜日11時〜15時(途中ランチ休憩あり)
参加費:3000円
臼井レイキ第二段階以上を修了されている方でしたらどなたでもご参加できます。
皆さまのご参加をお待ちしております!


posted by 渕元雅子 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

臼井先生のお墓参り&祈りと瞑想

3月9日は臼井甕男先生の命日です。
お墓参りをして、臼井先生を偲びましょう。

その後、あさみどりに移動して昨年の東日本大震災の被災者の方々、被災地へ向けての祈りと、地球を癒す瞑想をしていきます。

日時:2012.3.11日曜日
11時に新高円寺駅(丸ノ内線)を出たところにあるクイーンズ伊勢丹1階セブンイレブン前あたり。

参加費:1000円

皆様のご参加をお待ちしております!
posted by 渕元雅子 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

「超個:トランスパーソナルの探究」明日の観音ワークのテーマ♪

今日も暖かいですね!
明日の観音ワークのテーマは「超個トランスパーソナルの探究」です!
日常を越えた体験は人生を大きく変革させる場合があると言われています。
自分の人生にどんなふうに活かしていけばよいでしょう。

観音様のエネルギーの下、探究したいと思います。

まだ参加者を募集中です。
皆様のご参加をお待ちしております!
お申し込み先あさみどりまたはアドレスasamidori_reiki★yahoo.co.jp(★=@;★は@に変えてください)までご連絡ください。
春の花が遅れてますけど、咲くのが楽しみですね♪
posted by 渕元雅子 at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

観音ワーク2012.2.25

寒い日が続きますね。
皆さんお元気にお過ごしでしょうか?

2月の観音ワークのお知らせです。

日時:2012.2.25土曜日
11時〜15時
(ランチ休憩あり)会費:3000円
参加:レイキ第2段階以上修了されている方ならどなたでも参加をお待ちしております。
卒業された学校は問いません。

今回は11時〜13時は観音ワーク、後半13時30分〜15時施療会も行います。
観音ワークのテーマは今募集中です。

みこころの山樹先生のリードで観音様のエネルギーの下行います。

皆様のご参加をお待ちしております!

前回の観音ワークは「今年の指針を知る」ことをテーマに行いましたが、皆さんそれぞれがいろいろな前進への気付きをいただきました!
皆さんありがとうございました。
posted by 渕元雅子 at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

観音ワークのお知らせ2012.1.28

新年を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか?

2012年初めの観音ワークのお知らせです。
今回のテーマは「今年の指針を決める」です。

みこころの山樹先生のリードで行います。

観音様のエネルギーの下、ひとりひとりが進む道を見つけていきましょう。

日時:2012.1.28.土曜日11時〜15時(途中ランチ休憩あり)
会費:3000円

皆様のご参加をお待ちしております!
posted by 渕元雅子 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観音楽ダンス中止のお知らせ

申し訳ありませんm(_ _)m
1月15日頃に観音楽ダンスを行う予定でしたが、中止になりました。

またの機会を楽しみにしていてくださいm(_ _)m
posted by 渕元雅子 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする