消費税への対応(2014.4.1より) 消費税増税に伴い、提示している料金に対して消費税分を上乗せした金額を頂戴いたします。 トラコレに参加しました。お試し価格でレイキヒーリングが受けれます。

2005年10月08日

レイキとの出会い3

まったくのところ、婦人科のドクターに呆れられるほど自分のこと見てなかった。
「自分でお腹さわれば気が付くはずでしょ?」
確かにころころしているのが、言われてみればわかった。
自分はお腹が太ったと勘違いしてた。そういえば、お腹が出張っていると職場の人に言われたことがあったけど、「毎日残業で夕食も遅いし太っちゃった。」
で自分もその人も納得してた。

このところ女性雑誌で、婦人科系の病気の特集をやたらと目にすることが多い。自分が気にしてるせいなのか。
子宮筋腫はありふれた病気で小さいのも含めると30代以上の4人に3人は持っているらしい。私は気が付くのが遅すぎた。でも諦められない。

レイドウレイキの交流会では、マスターが私をヒーリングしてくださった。あっという間に寝てしまった。目が覚めるとほんわかゆったり、こんなにくつろいじゃっていいのかな。
テーブルの上に置かれたお菓子を、なぜか楽しく食べていた。
こんなことも不思議の一つだった。ふだんの私だったら遠慮して食べなかったろうに。

青木先生と、この時初めて、これまでの経緯についてお話した。
青木先生は私の剣幕に内心お困りになっていたと思う。
でも心よくヒーリングを引き受けてくださいました。
ああよかった!
これから私のレイキへの道が始まったのです。ほんとの意味で。
posted by 渕元雅子 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7855787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック