消費税への対応(2014.4.1より) 消費税増税に伴い、提示している料金に対して消費税分を上乗せした金額を頂戴いたします。 トラコレに参加しました。お試し価格でレイキヒーリングが受けれます。

2015年06月10日

梅雨を元気に過ごそう!

いよいよ梅雨に入りました。

湿度のジメジメ感に負けず、さわやかに元気に過ごしたいものです。

こんな時レイキヒーリングは体調を整えるのにとても役立ちます!



先日は伝統靈氣講習会を行いました。

しっかりと強力なしたエネルギーに初めて参加された方も驚いていました。

臼井先生が靈氣を行っていたと伝えられている当時の技法をいろいろ練習いたしました。


今後ともまた度々行いたいと思います。
posted by 渕元雅子 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420417403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック