レイキボックス講習会2015.06.28日曜日13時〜16時。 参加費6000円
  消費税への対応(2014.4.1より) 消費税増税に伴い、提示している料金に対して消費税分を上乗せした金額を頂戴いたします。 トラコレに参加しました。お試し価格でレイキヒーリングが受けれます。

2006年10月24日

緊急入院

父は突然の呼吸の苦しさを訴えて、緊急入院してしまいました。
最初に行った病院では処置できず、転送されてその間ずっと苦しんでいたので、医師から非常に危険な状態であること、処置中に気管支挿管が必要になるかもしれないが、一度入れたら取ることは難しくそのまま弱ってしまう可能性があること、命にかかわります、どうなさいますか、と問われ、驚きのあまり家族でお互いを見つめていました。
父の生命力にかけ、治療をお願いしましたが、いきなりのことで気が動転してしまい、手もふるえ、遠隔もまんぞくに送れない自分がいました。
お父さんお父さん元気になってください。。。。
まだまだたくさん話したいことがあるのに。。。。

父は元気になりました。
何時間待ったかと思えるころ、医師から説明があり、今はよい状態で、帰ってもよいくらいなのですが今日のところはこちらに入院していってくださいと話がありました。
落ち着いた父にも会うことができ、ほっとしました。

タグ:レイキ
posted by 渕元雅子 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26062998
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック