消費税への対応(2014.4.1より) 消費税増税に伴い、提示している料金に対して消費税分を上乗せした金額を頂戴いたします。 トラコレに参加しました。お試し価格でレイキヒーリングが受けれます。

2006年10月21日

父と私の闘病記 with レイキ

皆様、長いことブログの更新をせず申し訳ありませんでした。

父が病に臥し、ほとんどの時間と心をそのことに費やしておりました。

どんな風に私たちがその病気と向き合っていこうとしているのか書いていこうと思います。

これから、ヒーリングのお仕事もお休みがちになるかもしれません。

どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
まず、私達の関係についてお話しておきましょう。。。。

私達、父と私は率直に何でも話し合える関係ではありませんでした。自分が認めたいことしか認めず、きちんと向き合っての話し合いはしたくてもできなかったように感じます。

私の父は、私がレイキヒーリングを仕事にし始めた事を心よく思っていませんでした。今ももしかしたらそうなのかもしれません。科学的に証明されたものしか信じないと公言しておりました。

その関係も父が病気になったことで状況が一変していきました。(続く)
posted by 渕元雅子 at 23:27| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渕元さん久しぶりのブログ書き込み開始の勇気を讃えます。御父さんのご病気を通し命の大切さと医療現場から何の治療法もないと告げられる家族の心思い、どうぞ教えてください。
私も多くの癌で悩み苦しむクライアントから魂の学びを受けています。レイドウレイキを通してレイキの素晴らしさを伝えれるのも自分自身が当事者意識に目覚めた事と何を今世で出来るかそして、するべきかを宇宙意識と共鳴し受けとることからでした。渕元さんとても大切な時間です、レイキヒーラーは魂の会話が出来ます。レイキは貴女と共にいます、我々も貴女を支えております。
Posted by 青木文紀 at 2006年10月22日 10:08
青木先生、コメントありがとうございます!
自分の家族が病気に直面して真摯に、今生きていることの価値、すばらしさを知ること、父との関係の中での大きな学び、本当にたくさんの変化が私の中に起こっております。
青木先生どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
Posted by MasakoFuchimoto at 2006年10月22日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25907111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリでがっぽり儲ける会
Tracked: 2006-10-22 03:50

【素人投資家】が一年で資産を800%増やし続ける脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株式投資で1000倍儲ける会
Tracked: 2006-10-22 05:23