消費税への対応(2014.4.1より) 消費税増税に伴い、提示している料金に対して消費税分を上乗せした金額を頂戴いたします。 トラコレに参加しました。お試し価格でレイキヒーリングが受けれます。

2012年02月26日

昨日の観音ワークのご報告

観音ワークご参加の皆さんありがとうございました!

レイキというトランスパーソナルの体験を積み重ねることが自分の前進への道になるでしょう。

また来月も観音ワークを行う予定です。
取り上げてもらいたいテーマを募集いたします。

皆さんのご意見をお待ちしております。
posted by 渕元雅子 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | イベントの報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。


いろいろな話を聞いて、施療体験も出来て、収穫の多い1日でした。


私は劇的なトランスパーソナル体験は今までの人生の中では未経験ですが、


小さな小〜さな、


あ、そっか・・・・・・


を、積み重ねて今に至るのだなと思いました。



難しく考えるとわけがわからない次元の話だけど、


人生の中にきらりきらりと、そのヒントは散りばめられていて、


それを、出来るだけたくさん集めて、


お土産いっぱいにして光に戻っていく、


そんな生き方しようって、改めて思いました。



ありがとうございました。


また参加出来たらと思ってます。
Posted by Hirayama at 2012年02月27日 11:34
Hirayama様
コメントありがとうございます!

そして観音ワークのご参加ありがとうございました。

トランスパーソナルの扉をすでに開けていらっしゃいますね!

施療をすることもセルフヒーリングもきっと助けとなるほずです。

その柔らかな、暖かな心を身近な人に分けてあげたら、それがどんどんと輪のように広がっていくといいですね。

また是非ご参加ください!
心よりお待ちしております。


Posted by MasakoFuchimoto at 2012年02月27日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254247535
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック