消費税への対応(2014.4.1より) 消費税増税に伴い、提示している料金に対して消費税分を上乗せした金額を頂戴いたします。

2011年03月13日

緊急事態ボランティア活動 レイキヒーリングの分かち合い

レイドウレイキセンターからのお知らせがきました。
ここにご紹介させていただきます。

東日本大地震の被害に遭われた方にお見舞い申し上げるとともに亡くなられた方に哀悼の意を表します。
今回の、緊急事態を受けてレイキヒーリングの癒しの場としてセンターを開放します。
場所は川崎駅徒歩7分にあるヒューマン&トラスト研究所のレイキヒーリングセンターです。
http://www.reido-reiki.co.jp/access.html
今回の事態によって、東京近郊の住まいであっても。長時間歩いての帰宅や、満員のホームでの極限状態などを体験したり、家具や家財が倒れて部屋がひどい状態になってしまった方もいます。
会社への泊まり込みは、医療関係の緊急事態対応など、業務上でも心身共にお疲れや不安定感など感じている方も多くいると思います。
どうぞ、レイキを受けにいらしてください。そして少しでも心身を解放して穏やかなひと時を過ごしていただけれたら幸いです。
レイキヒーリングを受けるのは、どなたでも受けられます。
そして、レイドウレイキ第一段階以上の卒業生!ヒーラーとしてヒーリングをしたり、また受けたりしてください。
ベッドとタオルケット、お茶や水はご用意できます。
費用はラブオファー(布施)にします。お気持ちをお支払いください。
また亡くなった方々や傷ついた被災地の方々に向けての遠隔ヒーリングの為の瞑想も行います。
瞑想はセンターに来られる方は一緒に、また職場でもその時間少し意識を向けていただければと思います。
ご自宅に居られる方はその場所から一緒に祈りを送っていきましょう。
*************
緊急事態ボランティア活動・・・レイキヒーリング分かち合い
*************
場所:ヒューマン&トラスト研究所 ヒーリングセンター
住所:郵便番号210-0005 川崎市川崎区東田町4-5伊野ビル6階
電話:044-211-5184
メール: reidoreiki@msn.com
特に予約制にしませんので、直接いらしてくださっても結構です。
==スケジュール==
3/14(月)〜3/20(日)10:00-15:00
10:00-11:00 レイキヒーリング分かち合い
11:00-11:30 被災地の方々に向けてのレイキ遠隔ヒーリングと祈り
ランチタイム
13:00-14:00 レイキヒーリングの分かち合い
14:00-15:00 レイキヒーリングの分かち合い
停電などに備えて明るい間の時間です。
センターは電球を一部はずしていたり、額縁なども外しています。
スタッフは片づけなどもしているかもしれません。
電気が通じている時には温かいお茶などセルフサービスですがあります。
足もとの温かい恰好でいらしてください。
**************************************

私も可能な限りボランティアでヒーラーとして参加させていただきます。

ラベル:レイキ
posted by 渕元雅子 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック