消費税への対応(2014.4.1より) 消費税増税に伴い、提示している料金に対して消費税分を上乗せした金額を頂戴いたします。 トラコレに参加しました。お試し価格でレイキヒーリングが受けれます。

2010年12月22日

施療練習会!

19日は施療練習会でした。

ヒーリングをする機会を自分で作るのはかなかな難しかったりします。

このような機会を利用して経験を積むことで、少しずついろんな形でレイキは深まっていきます。

ご参加くださった方々ありがとうございました!

お部屋はエネルギーで溢れて、合掌行や瞑想、レイキサークルも素晴らしいものでした!

次回、来月はカルナの復習会でお会いしましょう。

カルナを使ったヒーリングでまた違った感覚を経験しましょうo(^-^)o

みこころの山樹先生にリードしていただきます。

日時は2011年1月16日(日曜日)11時より 予定しております。
詳細はまた決まり次第お知らせいたします。
posted by 渕元雅子 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントの報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174426293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック