消費税への対応(2014.4.1より) 消費税増税に伴い、提示している料金に対して消費税分を上乗せした金額を頂戴いたします。 トラコレに参加しました。お試し価格でレイキヒーリングが受けれます。

2009年11月09日

伝承靈氣!

レイドウレイキの青木先生が初めての伝承靈氣の研修会を行いました。

午前中は合掌行を午後は実習を中心に行いました。
臼井先生の残された言葉はあまりに美しく心に響きました。
古き良き日本の心です。
青木先生は臼井先生の言葉を流れる様に次々と語っていきます。
その雰囲気にすっかり浸ってしまいました。
雰囲気だけしかお伝え出来なくてすみません。
メモが苦手で・・・


合掌行はレイキを高める基本であることを改めて確認できました。
会場はエネルギーに満ちていて自分の体がそのエネルギーと共振して振動していました。
私は丹田が弱いので座って長時間の隻手法を行うのは、かなりきつかったです。
ひとりの人に集団で隻手法を行う方法は、今回、外から見ていたのですが、まさに見て美しく、日本人が受け継いで来た何か大切なものを表していると感じました。
隻手法はエネルギーの入り方も一般に行われている方法とは違う感じがしました。
エネルギーが深いです。



青木先生は伝承靈氣を行うことのできた喜びを噛み締めていました。
そして、青木先生の伝承靈氣を行うことの決意表明に感動いたしました。
一大決心だったことをお察しいたします。

私もその最初の会に参加出来たことが大変嬉しく思います!
posted by 渕元雅子 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントの報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132467167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック